 

 

 

 

 
今日から9月。
夏の終わりも感じた水郷祭は、
花火 1時間で9000発という
圧巻な1時間でしたね。

今年は息子も自転車で
距離を伸ばせる様になったので、
自転車で出掛けました。
近くまで行けて移動も楽で最高。
素晴らしい花火に感動しました。
やはり水郷祭は素晴らしい。

そして同日開催のタテマチ土曜夜市。

こちらも人。人。で溢れていました。
知り合いのお店さんも
皆さん頑張ってました。

みんなのおうちさん。
オシャレなお店作り。

choiceさん。
店主さんは日焼けにより
夜と同化して見えにくい 。笑

perchさん。
あ大きい声の店主さんがいない。笑

Greens babyさん。
カレーが美味しかったです。
などなど他もお店さん賑やかでした。

知人にも沢山会いました~。

浴衣ファミリーいいですね。

しあわせそうだ~。

久しぶりアップね。
最近変顔が可愛いく楽しいお姉さんが
ブログに出られんでさみしい。
と、言う声もあり。。笑
ただ変顔の写真のせてないだけで
沢山登場されてますけどね。笑笑
顔が伸び過ぎて変わり過ぎるから
わからないのでしょうか?笑
この通りお元気ですよー。
相変わらずしあわせそうだ~。

少しの肌寒さが快適な夜の、
松江が誇る素晴らしいお祭りでした。





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
