 

 

 

 

 
今、海賊船!の息子に。
ゴリバーバことカオリンから頂いた、
海賊グッズと本。

毎年、誕生日とXmasに、
こうしてお祝いしてくれるカオリン。

『僕ね~顔はタイプじゃないけど大好きだよ』
と、
失礼極まりない息子。。笑

大好きだよ。があるからいいものの、
実は失礼っていう。。。笑
それを笑って、
もう一回言わせる様に質問する
カオリンの器がいい。

みなさんに育てていただいてますね。
ありがとうございます。

息子、
パイレーツオブカリビアンは、
何回も借りて見て、
ジャックスパロウさんのコミカル走り
を、研究中!!
私も父ちゃんも、やらされますわね。
何か違う!とスパルタでね。。


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
