 

 

 

 

 
ヘアメイクnicoさん主催の
Happyになろう企画。
8月5日はnico✖chao。

乃木公民館二階にて2時~4時。
受付は1時45分から。

写真の様な
Tシャツ作りと、
nicoさんによる
簡単ヘアアレンジ講座です。

すぐできるヘアアレンジ、
知っておくと便利だし楽しいですね。
今回は、ヘッドアクセで
chao参加させていただきますよ。
chaoヘッドやアクセ販売もあります。

Tシャツ作り。

Tシャツに色んな色で、
色んな形を全て変えて道の様な線を
縫わせていただきましたよ。

そこへ、子どもちゃんの足型を押して
口ばしや目をつけて鳥に。
子どもちゃんの名前を書いてできあがり。
っていうTシャツ作り。

これから
クネクネ道、
グルグル道、
立ち止まるかもしれない道、
などなど、
色んな道を経験するであろう
子ども達に、
涙をふいて笑って歩いて欲しい。
という願いを込めて。
のnicoコンセプト。
素敵です。

参加費はTシャツ代込みで2000円。
Tシャツサイズは70、90、100、130
数に限りがありますので、お早めに。
0852-67-5882nicoさんへ。
Tシャツ作りしない方は、
参加費1000円です。
子どもちゃんと一緒に是非。


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
