 

 

 

 

 
うちわ作り。

いらないウチワをお湯につけておくと
綺麗に紙が剥がれますね。

骨になったウチワを紙にあて、
エンピツで線をひき形を。
二枚用意。

ノリで両面へ。

その上にマスキングテープを。
左二枚はマスキングテープ、
右は紙を貼らずに
直接布を型取りして貼り付けたもの。
布はアイロンかけた方がいいです。笑
切りながら薄々気付いていましたが、
ちょっとタイギでした。。笑
でもやはりアイロンを。。

女の子ならリボンとかつけたりして
デコっても楽しいですね。
絵でもいいし。

お花のはバーバへプレゼント。

私用のも作ってみようかなと。
裏表違う表情にもできるので
楽しめますね。
長~い夏休みの子どもとの時間に、
是非。



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
