 

 

 

 

 
おはようございます。
ご心配かけました。
ワイルドジージは、
やはりワイルドでした。
どうなる事やらの一週間でしたが、
ジージ頑張って元気になりました。
元気というか、安定しました。
息子。夏休みも同時にスタートし、
病院に一緒に泊まり、
家族が交代で付き添いました。
手当ての最中、
怖かっただろうに
怖いとか一切言わず、
黙って座って、頑張りました。
ジージも孫を見て笑っていたので、
孫パワー感じていた事でしょう。
感動しました。

お見舞いの人が来る度に、
握手したり、笑ったりと、
ジージなりのアピールをして、
みんなからのパワーをしっかりと
浴びていたのがわかりました。

やはり
人から与えていただくエネルギー。
ってすごいな。
そういった場面によくわかります。
目に見えないモノがバシバシと、
伝わりました。

また、
ジージ&バーバ。
夫婦の関係性もチラチラ見えて、
色々考えた時間もありました。
病気になると、
どんどん出てしまうワガママ。
一番素を出して、
バーバに感情をぶつけていたジージ。

娘から見ると、
お母ちゃんが可哀想。
って単純に思ってしまうけど、
でも誰にも見せない誰でもない、
ただ1人の相棒だからこそなんですよね。

夫婦。
日々の思いやりは、一生必要ですね。
お互いに。。

ジージ、
元気になったって訳でもないけど
安定して良かったです。

それから。。
素敵な看護師さんが居て、
その方の笑顔と話し方に癒され、
患者さんへの接し方や、
触れる手と、声掛けの素晴らしさに、
何回も感動しました。
ちょっとした事なんだけど、
そういった事にも注目した一週間でした。

ありがとうございます。





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
