 

 

 

 

 
THE ZEN.座禅。
美保関 蓮花寺にて。
みほのせき☆いきちか さん主催。

THE ZEN ←ホームページ
座禅体験に
ワクワク女子プロジェクトメンバーで、参加しました。

20分✖3回の60分座禅。
田んぼのカエルの鳴き声と
涼しい風が心地良く、
お寺のいい気で体が軽くなりました。

帰りはご覧の通り、
代表大西君が自転車で田んぼ道を
豪速球で誘導してくれました。
にもかかわらず、
車内は大西君の後ろ姿をオカズに
大爆笑。。笑
本当ごめんなさい大西君。

座禅後は住職さんの、
法話を聞かせていただき、
目からウロコでした。

知らないより知ってた方がいい、
本来なら当たり前であるお話。
そんな基本なお話がやはりいい。
子どもも是非オススメ。

今回参加の5歳の女の子は、
座禅もちゃんと、
お話も落ち着いて聞いていて、
感心しました。

代表大西君の新居におじゃまし、
御宅探訪。
手作り家具が素晴らしかったです。

chaoガーランドも可愛いく飾ってくれてました。

座禅。
なかなか家ではじっと60分。
なんて無理。
なので、
また座禅参加します。

上のHPから日時確認して、
自由に参加できるそうですよ。



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
