 

 

 

 

 
セレブレーションvol6.
雨にも負けず来場客の多さにびっくり。

ミカりんの緊張感と決意がしっかり伝わり、涙出ました。
ドレスも素敵。

これからも陰ながら応援します。

星野かおりとクールK。
優しい愛が伝わる素敵な歌でした。
シモネタもきちんと完全封印。笑
2人に支えられてる愛情も
とても伝わりました。
二組とも、ずっと応援団でいますよ。

野菜のレッドジンジャーさん。
美味しいドリンクいただきました。

パーチさん。
これですねん!これはミッキー劣等生ですねん。。ほんでね。。
ぐらいから先、
あんまり聞いてないです。。。
コレクダサイ!とカット。。笑
楽しい買い物でした。

choiceさんのメダカ。
ナマズゲットで、夏休みの研究決まり。
明くる朝。
ナマズさん自ら。。。
外へ。。。
からの、号泣。。
今日また自由研究探しに行きます。。

ラストは。

水辺とキャンドルとのロケーション。
オレンジペコーさん。
感動的でした。
ココロにしみいる歌でした。
ギターの音色にもやられました。

vol6.
スタッフさんお疲れ様でした。
行動力にバンザイ。

先週から写真のサイズ変更が、
急にできなくなり、
大き過ぎな写真で大変申し訳ございません。
誰か助けてー。。。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
