 

 

 

 

 
ワールドカップからの
にわかサッカー選手になる夢。。

すぐ影響されて。。
すぐに夢が変わる。。笑
スポーツ全般やってみて
何が1番好きになるのか
見守りたいと思います。。

今日から7月。
早い。
毎週楽しみにしていた
TV番組のルーズベルトゲームも、
最後から二番目の恋も、
終わってしまいました。。
大河ドラマ並みにやって欲しい。
と、思っていましたのに。。。笑

もしも
ルーズベルトゲームが
大河ドラマ並みに長かったら。。
んー展開パターンに限りがありますし、
ドキドキし過ぎてしまう?笑
丁度いい頃合いのお話でした。
トップの判断力、尊敬します。

でも最後から二番目の恋は、
ずっとずっと見ていたい。

和平さんとキョンキョンの掛け合いが、
心地よく、笑えるし、自然だし、
何かシャレてて大好きでした。
1番は和平さんの、どでかい器。
人間力の高さに、大尊敬します。
男性でも女性でも、
心地よい友の存在は偉大ですよね。

人それぞれ心地よい関係は、
みんな違う訳で。
素直な直感のアンテナで、
良し悪しを判断できたらいいですね。

二つのドラマ。
内容は全く違いましたが、
共通していたのは人間力。

二つのドラマ、
見ていなかった方
ゴメンナサイ。。。
あまりにも大好きなストーリーだったもんで。。語ってしまいました。笑

現実でも、
謙虚な目で人間力高めて前進ですね。


 

 

 

Comment

 

思わずコメント!笑
私も最後から2番の恋♡
だーいすきなドラマで最終回はほんとに笑ったよ〜♡
見終わった後、なんかほんわか満たされた〜(*☻-☻*)
よかったよねー!

NAME:まこ | 2014.07.02(水) 08:00 | URL | [Edit]

 

Re:

まこちゃん♡
コメントありがとう
本当、終わって欲しくなかったー!
完全に和平さんに癒されて、
あの二人の掛け合いに大爆笑で、
無理して、ナカクラー!!って言う長谷川キョウコさんにも大爆笑で。。笑
一年ぐらい見てたかったわー!
続続、最後から二番目の恋。
やって欲しいー!あー未練タラタラ。。笑

NAME:hiromi | 2014.07.02(水) 21:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
