 

 

 

 

 
みんなのおうちさんにて
お友達結婚パーティ。

みんなで作ってみんなで飾りつけ。
バックのグリーンが
演出助けてくれました。

受付では、
何もない木に、
来場お友達全員に指で署名と言う名の
実を実らせるという。。
最後に二人の指の署名。
一つの大きな木にしましたよ。

カオリンとクミチャンによる
クールKさんの歌と伴奏で、
にわかコントも有りで、

お二人登場。
旦那さまは、とても照れ屋さん。
下向いてます。笑
新婦は上向いてます。笑
いいバランスです。

サプライズで
指輪交換していただきましたよ。

指輪はお花で
作らせていただきました。
サイズが合わんだったけど。笑

そしてお二人の指のサインが揃い、
一つの大きな木が完成しました。
実には全員の名前を。

お料理とドリンクはジャスミンさんの
ケイタリングお願いしました。
お願いして本当に良かった。
リーズナブルだし、準備も片付けも
全て込み。完璧です!

お刺身は、
父ちゃんが愛を込めて作りました。

久しぶりだったので
みんなが記念撮影してくれました。
舟盛りの迫力が最高!
ありがたい機会でございました。

その後は。。

ご覧の通りのダンスに歌にと、
大盛り上がり。
しばしご観覧ください。。笑







てな具合でした。笑
どーもどーも。
見ていただきありがとうございます。

吉田写真堂君も、撮影の仕事なのに
踊らされ、笑いました。

私も、ただ回りたいだけの
チューチュートレインと、
キレキレのムーンウォークさせて
いただきましたが、笑
マキシワンピだったので、床をスルスル滑る人みたいな仕上がり。笑
本当にキレキレだったんですのよ。笑

メンズ君も歌で盛り上げてくれました。

キス!キス!コールと、
ディープ!ディープ!コール。笑
旦那さま、恥ずかしかったろうに、
ありがとう!!

新婦の嬉しそうな顔も見れたし、

一本締めで終わりました。
写真が全部ないけど、
他にも盛り沢山。
酔っ払いの姉様達に絡まれ、
子ウサギのようになっていた
店主さまごめんなさい。。笑
笑っぱなしの本当に楽しい時間。
お二人の希望でザックバランな、
お祝い。完璧なザックジャパン。笑
シンジさんマミちゃんおめでとう!!

お二人と、仲間の笑い声が
100年続きますように。。。  

 

 

Comment

 

お幸せに〜(((o(*゚▽゚*)o)))

真美ちゃん、ご結婚おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

家族になれて良かったね〜♪( ´θ`)ノ

NAME:河野美登里 | 2014.06.24(火) 09:36 | URL | [Edit]

 

Re: お幸せに〜(((o(*゚▽゚*)o)))

河野さま♡
コメントありがとうございます!
本当に良かったです♡

NAME:hiromi | 2014.06.24(火) 16:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
