 

 

 

 

 
今後の構想を話たいとの事で。

大西くん。
淡々とした口調ではあるけれど、
目ヂカラは更に強く。
何だか、
まみちゃん語っておる写真ですが。笑
熱い熱い気持ちを聞きました。

場所は、みんなのおうち。さん
その日のランチはキーマカレー。
店主愛妻さんのアップルパイ。
ものすごーーく美味しい!

で、話が色々それまして。。
顔から受ける印象。。。から
羊の顔をしたライオン族が、
もしも探偵の仕事をしたら。。
事務所の名前はプチトマト。
可愛く安心させるネーミングにしといて、実はガッツリガッツリな。。
なぜかこの辺りが
一番の盛り上がりでした。。笑

色々みんなたくましく考えてる。
昔々こんなにまで考えてなかったな。
まーそれぞれの役目があるわけでね。
みんな違ってみんないい。
ですからね。

色んなものいただいた気がします。
きっと、ひとつづつ、
有言実行されて行かれるんだろな。
影ながら楽しみに見ていたいです。


週始めはこちらでお友達の
結婚のお祝いパーティします。
色んな使い方ができる、
みんなのおうちさんです。





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
