 

 

 

 

 
上乃木のperchさんへ。

ROCKなTシャツが毎年可愛くて、
今年も買いましたよ~。

去年はローリングストーンズ。
今年はランシドってのを
ゴリラみたいに押されましたが、
あゴリ押し。。笑
結果スルーさせてもらって、
今年はこのNIRVANA。

パンツがまた可愛いく楽チン。
しかも安い。

このパンツも欲しかったけど、
小さくてあきらめました。
はけたら色違いで絶対買ってた。

パーチさんは、
子ども服から大人服から靴から
帽子からベビーものから
アクセからオーダースーツから
超可愛い膝あて?アップリケ?笑から
虫眼鏡から笑
何から何まで安く揃うお店です。

語るオモロ店主。
顔ボカシきれてないけど
ボカシ入れてみました。。。

この度、店主さま経済ウィークリーに
掲載との事で、
うちの父ちゃんドッシリ腰を降ろし、
読み始めたはいいが、
老眼でして。。笑
見えん見えん。
ダメモトで『虫眼鏡あーかね?』
と尋ねておりました。。
すると。。普通に。。
『ありますよ~。』
と、まさかの虫眼鏡でスラスラ読めた
父ちゃんなのでした。

とゆうことで虫眼鏡からあります。笑
非売品。
で、この写真は、
老眼を哀れむ店主。
それをもう一回やってくれと命ずる
S要素満載カメラマンの元、
顔を作り直してもらった一枚。。逸枚。

また素晴らしくいい生地でのオーダースーツが29800円~作れるそうで、
こちらもオススメですよ。

Biella←クリック
沢山のお客様から
楽しんで買い物できたよ。って
お話をよく耳にします。
私もその内のひとり。

人柄から成せる良いウワサなり。。

是非是非。









 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
