 

 

 

 

 
happyになろう。

ヘアメイクnicoさん主催の、

happyにつながる月1イベント。

今回は↓クリック
Deep Breath
NARDアロマテラピー協会認定
アロマインストラクターの
川中玲子先生。
アロマオイルで作る
虫除けスプレーと虫刺されジェルを
教えていただきました。

これで子どもに安心してつけれます。

とても勉強になり、
happyな気持ちになりましたよ。

今回の場所は、
宍道町の『みんなのおうち』さん。
ツリーハウスも製作中という事で、
また更に癒しスポットになりますね。

ランチ付きでした。
カラダが、良い素朴。になる、
優しいお味です。

happyな気持ちでいれる事は
全て自分で選らんで自分でhappyな
方向に行かねば。なんでしょうね。

母がhappyな気持ちだと
家族もhappy。

6月7月も魅力的な分野の
happyになろう。
が決まってるそうですよ。

自分で自分の
happyな方向へ。






 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
