 

 

 

 

 
tilleul ティユル。
松江市田和山町147ー1
予約電話 09031707871
身体の凝りをアロマを使いながら
オールハンドで流してくれますよ。
極上。この一言につきます。

先週、
初の頭痛で4日間寝込んだ私でした。
こんな事は始めて。。。
頭痛薬も効かずでしたので、
CTとりましたが異常なし。
安心したけど、治らずで。。

肩こりと首凝りと頭凝りがひどく、
助けてーとばかりに、
幼馴染のお友達がやってる
ティユルさんへ。
おかあちゃーん!と、
いわんばかりの
素晴らしく癒しの方。

もーね、極上。
これだけでわかっていただけるかと。

60分 5000円。
2時間半までのコースがあります。
もー極上過ぎて二回連続行った次第。
60分じゃー足りなくて、
私は2時間半がきっとBest。

自分の身体を大切にして、
身体ケアしないといけませんね。
定期的に行ってたらこんなに大変には、
なってないはず。
肝に命じました。

極上。
出た。本日三回目の極上。。
だってね何回も伝えたいぐらい。。笑
オススメします。





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
