 

 

 

 

 
BBQ日和の季節。

働き者父ちゃん達のお陰さまで、
母達喋る食べるの大満足。

準備も飲みながラ~ン。

プールもだしましたよー。

これが笑えました。
突然父ちゃんと仲良くなり襲撃。
お喋りができ始めの可愛い可愛い
何を言っているかわからない
オマジナイみたいな言葉を
ずーっと発しながら。。撃つ。笑

からの父ちゃんの揺りかごで寝る。
可愛すぎました。

父ちゃんのニット帽の下が
ハゲてんじゃないか?と、
1人の女の子に疑われ、
大爆笑な場面もありました。笑

ここも癒されました。
息子、ママさんの足を借りて
ひじ置きにしながら本見てました。
ママさん、寝てないですよね笑
和みました~。

レッスンもしてもらいました。
贅沢。贅沢。ありがたい。

親同士がお友達で、
更に子ども達が
今年同じ小学校の一年生。
という、更に強まった縁でして。
嬉しい限りです。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
