 

 

 

 

 
宍道のみんなのおうち←クリック

古民家再生プロジェクト。
若い人達が全て手作りで手掛けた
おうち。

隣の森とのバランスが居心地満点。

ランチは12時から。
ランチ以外にも
ドリンクとミニセットもあるみたい。

サルサチップ食べる猿さ。。笑

~戻りまして。。笑~
可愛い古着も、

ありましたよ。

アイアンの什器なども手作り。

こんなのとか。
可愛い。
センス良い古着。

二階ロフト、素敵。

洗面台のタイル可愛い。
庭の木とのバランスや、
レイアウトが素晴らしく可愛い。

子ども連れでものんびりできる空間。

薪のトトロがお出迎え。

優しくかっこいい兄さんが待ってます。

スペース貸出しもされてます。
色んな時間設定できて24時間オッケー。
BBQもできるみたいなんで、
楽しめる事間違いないですね。

駐車場も沢山ありましたよ。

ワークショップも色んな企画があり、
今後楽しみですね。
出掛けましょー!
空間イノベーション。



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
