 

 

 

 

 
大東に移転されたRooms

行ってきましたよー。

妊婦でさきちゃん頑張ってました。

家具やランプなど、
そのまま使ってくれてて。

思い入れあったので、
とても嬉しく、

懐かしかったです。

さきちゃん色になったRooms。

可愛い。

ナイスパンツ。

2nd laboさんの作品も可愛く。
誕生のプレゼントとかいいですね。

リラさんの雑貨も可愛かったです。

懐かしき看板。
素敵にディスプレイ。

さきちゃんの息子くんが、
この服着て
よくお店に来てくれてました。

このベッドで
うちの息子も赤ちゃんの時、
グーグー寝てましたーー。笑
懐かしさ満載でした。

雲南、奥出雲方面行かれるなら、
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
松江から忌部通ったら20分ぐらい。
是非。
 

 

 

Comment

 

ヒロミサン
先日はありがとうございました~★いや~
楽しかった(^^)
またアクセオーダーお願いしま~す

NAME:saki | 2014.04.24(木) 13:28 | URL | [Edit]

 

さきちゃんへ♡

いえいえ😄こちらこそ色々懐かしく、見させていただいたよ♡ありがとう!
また行くねー😄

NAME:hiromi | 2014.04.24(木) 18:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
