 

 

 

 

 
長~いことずっとこのスタイルで、
随分と土、崩してました。笑

そこへ、
小さい時からずっと
可愛がってくれてる近所の兄さんが、
画伯セットを持ってきてくれて。

早速兄さんを描きましたら、

こんなに眼鏡をずらした感じに
仕上がったのでした~。。
優しい兄さんは、
こげんなっちょーがや。と、
眼鏡をずらしてくれました。

仕上げはズボンをずらして。。
楽しい夕方のひと時でした。
兄さん達に可愛がってもらって
幸せな息子だな~。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
