 

 

 

 

 
最高な天気に恵まれた入学式。

元気に一年生に、

なりました。

しかも友達の子どもが沢山同級生。
最高です。

入学式後は近くの桜をバックに
吉田写真堂さんが、
家族写真や、色々撮ってくれました。

父ちゃん達は喜びジャンプを。笑
左の父ちゃんすごいジャンプ力!
うちの父ちゃんは左から三番目。
最年長とは思えないジャンプ力!笑

帰ってきました。笑
何かカッコいいです。満足感。
父ちゃん、背が高い人達に囲まれて見えません。あ違う。。
父ちゃん、いい仲間に囲まれて最高!
これからもっともっと、
高く高くジャンプして欲しいです。

母ちゃん達も大好きなメンバー。
着物着て所作しなやかに。
ですが、
前日まで大爆笑なバタバタ感が
最高に面白いメンバー。

これから始まる新しい生活。
みんながいるから大丈夫。
前進あるのみーーー!!
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
