 

 

 

 

 
昨日はイースターパーティ。
雪降ったり雨降ったりの中、
沢山のお客さまで賑わいました。

イースターパーティ異文化の遊び。
まずは隠されたお菓子入りの玉子を
みつけましょー。

こんなの。

こんなの。

奥では玉子に色つけしたりして、
カラフル玉子に。

そしてchaoコーナーも
させていただきました。

写真があんまり撮れませんでしたが、

沢山の人人人。

感激です!!

久しぶり美人ペアにも会えて。
限定ガーランドも買っていただきー。

面白コメディアンさんは
ガーランドを首に。
でも違和感ございません。笑

本当寒い中、沢山沢山の方に
真剣に見ていただき、
優しい言葉も沢山いただき、
心が温まりました。

ラストはウォーターバルーン。

隣の人の頭を越えて行き、
落ちて弾けて水がかかり爆笑。
何でうけへんねーーーーーーん!!
と、山に響きわたって笑いが溢れてました。
最高!

ちなみに。
黄色い服着た人が取らなかった人。笑

可愛い玉子のお土産もありました。
沢山の方に触れて、
笑って本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
またお会いできる日を
楽しみにしています。

SEMPER FIDELIS英会話教室さん、
ありがとうございました。




 

 

 

Comment

 

ありがとうございます

本当に楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました!chaoさんとご一緒できたこと、感謝してます!Happy Easter!

NAME:Semper Fidelis英会話教室 | 2014.04.07(月) 22:40 | URL | [Edit]

 

Re: ありがとうございます

遅くなりごめんなさい♡
おかげさまで素晴らしくハッピーな日になりました。また一緒に何かやりたいね♡
よろしくお願いします😄

NAME:英会話教室さま | 2014.04.22(火) 05:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
