 

 

 

 

 
卒園祝いにこれプレゼント。

ものの10分ぐらいで、
もうスイスイと。

父ちゃんの教え方が良かったかな。

もっぱら休憩は大胆に。です。笑

途中で違うものに興味を示すが。
これも有りでございます。

ツクシとって天ぷらにすーかーって
とったけど、忘れて帰った。
てゆうね。。。
ツクシの隣に咲いてる葉っぱ、
食べれます。
これ私の子どもの頃のオヤツでした。
帰りに摘んで食べてた。笑
ビミデゴザイマスーーーー。
食べれる野草、食べれない野草の事ならおまかせください。。
昔は喉が乾いたら雪も食べてた。笑
冬、
お風呂が熱かったら雪で調整してた。
色んなもん食べて育ちました。笑
自然が綺麗だったから出来た事。

春がきましたね。  

 

 

Comment

 

卒園おめでとうございます♡
プレゼント♡
今度は一緒にできるね♡
っていうか、あやとくんの方がうまくなってるぽいーー(笑)

NAME:maco | 2014.03.25(火) 13:01 | URL | [Edit]

 

Re:

あの日のあの時が忘れられんみたいで、あれからずっと欲しい欲しいって言ってたよ♡一緒にやろやろー!で、おやつは野草だよ。。。笑

NAME:macoちゃんへ | 2014.03.25(火) 13:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
