 

 

 

 

 
本日は14時46分黙祷。

日曜日の公園。
偶然出会った関西弁親子さま。笑
一緒に遊びました。

お互いの遊びもん交換して、
キャーキャー遊んでました。
笑顔が可愛い可愛い子ども達。
見てるだけでなごむー。

しかもお姉ちゃんが補助輪無しで、
自転車乗れたー!!
自分の子ども同様、嬉しかったです。

雨が降ってきたけど、
自転車に乗れたお姉ちゃんは
帰りたくない。
そりゃそうだ。
まだ乗りたいね。

バスケット。
あの鉄柱に間違えて
ゴールしようとした私も
まだ帰りたくないけどね。笑
そりゃそうだ。
ちゃんとゴールしてない。。笑

短時間だったけど、
関西弁親子に完全に和みをもらって、
癒されました。
子ども達の笑顔見てたら、
愛され度が伝わる親子。
そんなパパは
perch
↑子ども服、大人服、オーダースーツ。
の、お店されてます。
今度から父ちゃんのスーツは、
ここで作ってもらいまーす。

大阪に居る兄の記事を
先日書かせていただきましたが、
兄が浮かぶ近隣にいる関西人とは、
こちらのパパの事だったので、
まさか偶然公園で会うとは。。
笑い声が響きまくる
楽しく、良い休日でした。

大好きなママはお仕事。
会えなくて残念。
でもママとは、
たまに熱いミーティング笑
してるのでね。笑




 

 

 

Comment

 

あの日、鉄柱にゴールしてたとはーー!笑
そんなおもしろいとこ、見たかったー((o(´∀`)o))
それはまだしたことないなぁ。笑

NAME:maco | 2014.03.12(水) 07:05 | URL | [Edit]

 

Re:

やっちまったのよ。。笑
うちの父ちゃんは、やりそうやりそう。
みたいな顔してたよ。笑
そちらのパパは驚き顔で爆笑してくれました。しかし楽しかった♡幸せ伝わってきたよ♡やっぱ大好きファミリーですわ♡
ありがとー!

NAME:macoちゃんへ | 2014.03.12(水) 09:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
