 

 

 

 

 
15歳上の兄。
大阪からヒロシ結婚式で帰省。
声がでかく、笑い声も響く
明るく楽しく面白い兄。
リアクションもかなりでかい。笑
松江の近隣の関西の人達と会うと、
兄がいつも浮かぶ。笑

そんな兄に、
息子、くっついて離れず、
トイレにまでついて行って、
なにしとんねーーーん!
言われ、
オシリを出して、おっちゃん見てー!
と追いかけ、
おまえ何しとんねーーーん!
ケツはよしまえー!
言われても言われても
ピッタリくっついてました。笑

赤ちゃんの頃は、
そのデカイ声とリアクションに、
号泣していた息子。
おじいちゃんになった今は、
大音量の声とリアクションで
孫に怖がられているとかいないとか。。笑
義姉ちゃんには、
もー声でかいねーーーん!
言われ続けてるとこが笑える兄。。

私は四人兄妹の末っ子。
この兄だけは最初についた仕事を
全うした人。
賢く、尊敬しています。

四人それぞれタイプが色々で
大好きな兄達。
幾度とあった辛い時期は、
心配し、元気付けてくれる兄。
みんなに優しく可愛がってもらった
幸せな妹だと思います。

兄妹って何とも言えないものがあり、
またその子ども達とも
何とも言えない絆が自然と。。

一年に2回ぐらいしか会えないけど、
集合した時はエネルギーみなぎる会。

これからもずっと元気に集まり、
笑いあいたいと想う
今日この頃でした。。。








 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
