 

 

 

 

 
ヒロシです。ヒロシです。。
ブログ登場回数多めな 笑
甥っ子ヒロシです。
結婚いたしました。

笑顔がものすごく可愛い、
女優さん並な美しいお嫁ちゃん。

息子、リングボーイつとめました。
ニヤケ過ぎでしたが。笑
前日兄達と、コケる練習しました。笑
何回も何回も。。笑
でも最近はケースじゃなく、
リングピロー。。
コケたら指輪が吹っ飛びますます。笑

練習した事で、使命感にかられ、
本当にやっちまったらどーしましょー
って、内心ドキドキな母なのでした。
息子、空気読みました。。笑
ふーーー。
あでも、
渡してから
コケてみても良かったけど。。。

和も素晴らしく素敵。

お色直しも全て素敵。

友達がまた盛り上げてくれて。

野球少年だったヒロシなので、
友達出し物も野球、野球、野球。
爆笑でした。
持つべきものは友。

私はといいますと、
赤ちゃんの時からの思いでが
沢山よみがえり、
ヒロシの亡きお父さんのエピソードも
沢山の想いから、号泣。。

そしてバーバこと母82歳!
沢山の感動で泣いていました。
元気に出席できて本当良かった。

プロポーズの再現も
させられてましたが、
初々しくキュンキュンでした。
いいねいいね。

これ、顔についたケーキを
お母さんが拭いてくれるシーン。
小さい時、必ずやるこの光景。
大人になったらこんな時ぐらいしか
もうできないですよね。。
これは母目線。
今のうちにしっかり息子に
ベタベタしとこーーーっ!って、
思いました。笑

幸せいっぱいの一日ありがとう。
立派になったね。
お嫁さんより泣いてたね。笑
幸せになってね。
おめでとうヒロシーーー。



 

 

 

Comment

 

ひろしくん、おめでとう!綺麗なお嫁さんだね~美男美女!ひろみちゃんのおかあちゃん、82歳にはみえない、美人綺麗!素敵だわ~幸せいっぱい!

NAME:ゴリバーバ | 2014.03.03(月) 07:22 | URL | [Edit]

 

ひろしくん。
おめでとうございます♡
読んでるだけで感動( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
そしてひろみさんのお母さんも綺麗♡
ひろみさんはお母さん似?♡

NAME:まこ | 2014.03.03(月) 21:55 | URL | [Edit]

 

Re:

ありがとーございます^_^
泣きっぱなしだったよ♡
綺麗なお嫁ちゃんで笑顔にやられた!
感動した!
お母ちゃんもおめかしして、綺麗にして
元気に出席できて良かった♡
夜、カーラー巻いて寝たんだけど起きたら全部取れてて、電撃ネットワークみたいななっていて爆笑だったよ笑♡無事綺麗になって良かった♡
お母ちゃんもかなり泣いてたわー!

NAME:ゴリバーバへ♡ | 2014.03.04(火) 08:40 | URL | [Edit]

 

Re:

ありがとー♡
泣いた泣いたー!泣き過ぎて声が出た!笑
お母ちゃん似てると言われるねー。
この日は、綺麗におめかしして嬉しそうだったよ♡やはり女性はずっと綺麗にしていたいね♡ウキウキする。朝の髪エピソードは、ゴリバーバさんへの返信見てくださいませ笑♡

NAME:まこちゃんへ♡ | 2014.03.04(火) 08:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
