 

 

 

 

 
Atelier。

幸せな事に、
沢山の方との出会いにより、
素肌に触れさせて
いただいております。

お化粧してますか?
と、聞かれるぐらい
どんどん素肌が元気になり、
キレイになったね!
って言われ、
おもわずニヤけてしまうような。笑
そして益々薄化粧でオッケー!
な、
元気な素肌を作るのが私の仕事です。

先日、お客様との会話で出た、
出会いについてのお話。
不思議だけど、
生涯の内に出会える人って
何人なんでしょうね?
必ず何かを伝える為に、
また
何かを伝えてくれる為の
出会いなんでしょうね。
それを素直に感じて進んどきましょ。
写真の優しい素敵な方とも
出会えましたし。
沢山の良い出会いが山~。

それから私自身、
お手本で居られるような素肌で
居続ける事を目標に、
日々、私にある事全てを
伝えていく事。
コレマタ私の仕事ですね。

私は若い時からずっとお客様業。
楽器屋さん、洋服屋さん、
和食屋さん、美容。と色々なお店。
いつも思うのは、
沢山の沢山のお店がある中、
ようこそ来てくださった。
と、考えると、
何だかたまらなく可愛いく想う。。

Atelierで縁をいだいた方を
私の手から、
気持ちから、
精一杯の事をバンバン出して、
健康な心と体を作れる人に
なる事が生涯の目標です。

おー今日は熱く語ったなーおい。笑

さーさー今日も褒められたらニヤけて
しまうような肌にできるよう、
燃えますよ。笑








 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
