fc2ブログ

 

 

 

 
昨日のユナイテッドサークルフェス。

暖だん食フェスと重なり、
かなりのお客様で盛り上がった松江市のお祭り。

美保関いきちかさんと
ワクワク女子プロジェクトは、
カブリもんして釣りスペース。

子ども達が船から釣り、

景品を釣り上げる。
美保関いきちかさんが考え全て準備
してくれました。
ワクワク女子はお手伝い。
のみ。笑

カニのかぶりもんを怖がる女の子達
もいましたが、
結構盛り上がりました。

沢山のお客様ありがとうございます。
パフォーマーさんや、
アーティストさん、
お店、
沢山の若い人達のアイディア。

出店側も、
また、来てくれる人達からも、
みんなで盛り上げようとしている姿勢が、沢山伝わりましたよ。
参加できて良かった。

次は3月30日水辺の芸術祭。
みんなで参加して、
盛り上げましょーね。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード