 

 

 

 

 
誕生日。
お互い誕生日の朝は、
ハピバスデーーー!!
と、
ナイス発音でハグからスタート。笑

また今年も健康に、
誕生日を迎える事に、
ありがたや。ありがたや。
と、
またハグな、アメリカンな朝。笑

お出掛け。。。
二人は永遠の0を見て、
私は先日見たので、
その間、
本屋さん行って、
珈琲屋さんで静かに読書。
良い時間が過ごせた。

迎えに行くと、
父ちゃん赤目で出てきて、笑
息子飛行機になりきって出てくる。笑

カラオケで、
息子がイェイ イェイと、
盛り上げてくれる。笑
大きくなったなーと、
小さいながらも
盛り上げようって思ってくれた
思いやりに、感動する。

何処に居ようが、
何をしようが、
何はなくとも、
三人一緒が幸福感。
トントントンと背中にまたハグ。笑
これで良い。

それから、
メール、LINE、Facebookに、
どっさりの
誕生日おめでとうメッセージが届き、
みんなに祝っていただいた。
ちょっとでも私達の顔を浮かべながら、
メッセージを打ち込んでくれた時間が
嬉しくて、嬉しくて、嬉しい。

私達もまた、
その人の顔を浮かべながら
お返事をさせていただいた。

繋がる。。

とてもとてもありがとうございます。

そして一日良い日になります様、
グッモーニーーン!!
と、ナイス発音からの
ハグからスタートを
オススメします。。。笑  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
