 

 

 

 

 
今年は体を動かす!
と、決め、
ティラピスと卓球をする事に。
乃白に新しくできた、
さんびるアカデミー。
卓球塾。
ヨガ、ティラピスなどの健康塾。
英語、音楽、お花などなどの教室。
が学べますよ。
学童も。
学童には、なななななんと、
卓球、英会話、リズム教室、習字。
のオプション付きー!!
預けてる間に色々学べる。。
ナイスです。

まずは、大親友と卓球無料体験。
長いラリーに燃えましたー!笑
写真はマシーンを使ってるとこ。
これもかなり燃えましたー!
全身運動できていい汗かいたかいた。
とゆー事で毎週フリーで
1時間する事に決定。。
話したら、
行きたい人意外に沢山でビックリ。
楽しくなるの間違いなし。

ジャージNGで行くか!と、
皆でそこも楽しむ事にしました。笑
フリーは1人1時間400円でラケットも
無料貸し出ししてくれます。

島根一位、全日本三位のコーチもいらっしゃいますよ。
ちゃんと塾で学びたい方も
色んなコースがあるみたいです。
0852-60-2138

ピラティス。
"横隔膜"を使った深い呼吸で、
胸とお腹、
すべて使った呼吸を
とめずに、一定のテンポで。
酸素を深部まで取り入れるので
代謝が活性化し、
冷え症、太りやすい体質も改善。

坐骨と恥骨を結ぶ筋肉も使い、
骨盤の歪みも整うので、
一本筋が通った様に姿勢も綺麗に。
当然、肩こり腰痛も改善ですね。
呼吸法で、
内側の筋肉コアマッスルを
鍛えるから、
綺麗にダイエットできるみたいです。
やはり姿勢が綺麗だと若く見える。

あと、
一度に色んな指令を頭から出すので、
ボケ防止になりそう。笑
私に全てモッテコイのティラピス。笑
見つけちゃいました。

あと、尿漏れ防止にも。
まだ尿漏れはしませんけどね。笑
今後の為にも。。
年寄り笑うな行く道だ。ですわね。笑
産後の方も良いかと。

自分の体と向き合い、
楽しみながら
綺麗に心と健康を維持できる様、
努力する事にしました。
1時間のピラティス、
浅い呼吸だったのが
終わる頃、長い呼吸になってました。

場所は
パストグラッツェ横にあります。
一階が卓球。
二階が各種講座。
お友達では、
ブログで紹介している
出雲のお花屋さんbuisビュイさんの、
フラワーレッスン
第四水曜19時~。

cocotoneうたのお姉さん、
chaoでもお馴染みの
163ちゃんこと、
あかしミュージックナーサリーさん
親子リズム教室
第2.4火曜日10時~。

バラックアダムさんの
3歳からの英語で遊ぼう!教室
第2.4水曜日10時~。
大人の楽しく始める英会話教室
金曜日14時~。
優しい目をした
アメリカイケメン講師!

なかざわゆかりさんの、
ヒーリングヨガ教室
第1.3土曜日19時~。
第2.4土曜日19時~。
IYC認定ハタヨガ講師
VYASA、
INTL認定ヨガインストラクター
です。
全て一回につき1300円。
入会金無料。
全て無料体験できます。
(要予約)
0852-60-2138
是非ー!  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
