 

 

 

 

 
cocotoneさんニューイヤーLIVE。
今回は佐田のスサノオホールにて。
とてもとても素敵でした。

choiceモリシンさんとのコラボも、
いつもとまたちょっと違う魅力で、
とってもカッコ良かったです。

色んな世界の楽器が沢山。

鳥の笛とかも本当に素敵で、
森の中に居るようでしたよ。

楽しい会場参加型もなごむなごむ。
笑いました~。

子ども達もリズムで遊んだり、
本当、楽しいコンサートでしたよー。

いやーしかしcocotoneのお二人。
顔も声も本当に綺麗で、
テレビの歌のお姉さんみたい。
本気で番組して欲しい!
って思うんですけどー!
。。と、そこで妄想Time。。笑
島根の色んな才能持った音楽好きな方達も出たりして、
どんどん開花していくって番組。
あと、色んな楽器紹介したり、
人やお店もどんどん紹介したりして、
活性。活性。
誰かーー!!作ってくださいー!!
って思っちゃいます。。。
以上。心の叫びでございました。笑  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
