 

 

 

 

 
永遠の0。

あー泣いた泣いた。。
先人の想いと、頑張りがあったから、
私達は今生かされているんですね。

やはり今そこにある当たり前の事が、
幸せなんだなー。
家族にすぐ会いたくなりました。

先人達が、
どんな世の中になっているんだろう。
と、言っていましたが。。
現生をどう想われるのでしょうか。。

とてもとても考えさせられる、
良い映画でした。

エンディングでは、
サザンの歌『蛍』が、
またいいタイミングで流れ、
平和を願う様なメッセージ性の高い、
とてもとてもいい曲。
ここでも泣いてしまいました。

*蛍* 歌詞↓
愛の歌が途絶えるように
心の灯りが消えたの
たった一度の人生を捧げて
さらば友よ 永遠(とわ)に眠れ

青空は悲しい空
揺れる木洩れ日がせつなくて
夏が来るたびあの日と同じ
風が通り過ぎて行ったよ

涙見せぬように
笑顔でサヨナラを
また逢うと約束をしたね

何のために己を断って
魂だけが帰り来るの?
闇に飛び交う蛍に連れられ
君が居た気がする

生まれ変われたなら
また恋もするでしょう
抱(いだ)き合い命燃やすように

涙見せぬように
笑顔でサヨナラを
夢溢る世の中であれと
祈り  

 

 

Comment

 

よかったでしょ~!考えさせられるよね~涙!私なんか涙でぐしゃぐしゃ…

NAME:ゴリバー | 2014.01.08(水) 07:32 | URL | [Edit]

 

ゴリバさまへ

バーバ♥
全てにおいて良い映画だったわー!
泣いた泣いた。
静かに一途に想い、静かに実行し、
静かなる優しさに感動いたしました♥

NAME:hiromi | 2014.01.09(木) 06:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
