 

 

 

 

 
保育所仲間で恒例のクリスマス会。

中央サンタ。
今年も更にハイクオリティなサンタ!

今年はダルビッシュつもビッシュ。


やっぱり持ってる。
ツモパパ。。
完璧です。

ご覧の通りオール爆笑でしたもん。
あ、自分ちの息子さんだけ
ソファで伏せてらっしゃいますね。笑
もしかして練習にて見飽きた?笑
それとも大爆笑中?
まーいいんです。笑

私的には、
踊り終えすぐに椅子に座り、
プレゼントを渡す姿もツボでした。
やっぱツモサンタは欠かせない。
色んな仕込みありがとう!

そして嫁ちゃんエミちゃんも
素晴らしいよ。
美味しいパンを
焼いてきてくれました。

お店みたいー。

美味しいパンばかりでした。
早くお店出しましょう。。

メニューは。
手巻き寿司とチーズフォンデュ。
ミカりん作の、
ウインナーのパイ包み焼きも
美味しかったですー!
ウインナーにパイ生地巻いて
焼くだけだそうです!
パーティぽくていいねいいね。

楽しい楽しい
保育所ラストクリスマス会
となりました。

出会って6年のパパとママ達。
あっという間の月日が経ちました。
互いに子育てをして、
互いに悩みもあった事でしょう。

自然に集まる関係になれた事、
とてもとても幸せな事です。
来年は小学生。
三つの違う学校に行くけど、
どうか全員がみんな元気に
過ごしていけますように。。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
