 

 

 

 

 
イタリアンビュッフェバー。
パストグラッツェ。
12月21日 乃白にopen!

乃白にOpenする、
イタリアンレストランです。

昨夜は内覧レセプションに招待していただき、
おじゃましてきました。

お料理全部最高においしい!!!

ピザ釜で焼かれたピザも、
ふんわりと、素晴らしく美味しい。

メインの
パスタ、ピザ、お肉料理、魚料理
を選びます。
それプラス、
沢山の豊かな前菜料理、サラダ、
スイーツ、ソフトドリンク
が、食べ放題です。
スイーツもパティシエさん手作りの、
とても美味しい愛情感じるもの。

子どもも大人も大興奮の、
チョコレートフォンデュ。
これまたヤバイ!!!
これももちろん食べ放題。

店内のレイアウトも暖かく素敵。
パーティにも最適。

そして暖炉って
ものすごく暖かいのですね。
愛が沢山詰まった
素敵な素敵なお店だと感じました。

こちらの社長との出逢いに触れ、
改めて感謝の気持ちが溢れました。

そしてそして、
学びたい。と感じる父ちゃんを、
心から応援したいという気持ちも、
沢山たくさん溢れました。

本当に気さくで温かい社長さん。
息子もすぐに遊び出しましたよ。

帰りはご覧の通り。。笑
厚い握手を沢山にいただき、
熱い気持ちも沢山感じ、
玄関まで出ていただき、
見えなくなるまで
手を振っていただきました。
素敵。

きっと
沢山のお客様の笑顔が
溢れると思います。

松江市乃白町 パピヨンモール内
さんさんビル1F
0852.60.2090
ランチ 11時Open14時半ラストオーダー
*ランチの予約はできないそうです。
ディナー17時Open21時半ラストオーダー  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
