 

 

 

 

 
玉ねぎの苗植えのテゴ。

バーバ先生の指導の通り、
穴をあけて~。

バーバと私が植える。
お陰様で早くできた。

モミをかける。
この前、保育所でもやったとの事で、
手つきが素晴らしかったと、
先生に褒めていただきました。
こうゆう事はおまかせください。笑

完成。

これは、らっきょうの花。
こんな綺麗な色の花が咲くのですね。
これも見せてから、

畑で採った野菜と共に、
ネコグルマで家路に。笑
私も小さい時、
この様にしてもらってました。笑
これが、最高に楽しいのです。
小さい喜びの積み重ねが、
あとあとの、
宝になるんでしょうね。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
