 

 

 

 

 
昨日はお友達mamiちゃん←の、
引っ越しが決まり、
『素敵空間にしたいけん、
何かして』←出た。。笑
と、
楽しい楽しい嬉し過ぎる依頼。
迷わず頭に浮かんだ
studio sea side←さんこと、
大西君に声を掛けた。

早速不動産やさんに、
鍵を開けていただきメジャー持参で
三人で見に行った。

大西君と私の目は輝きまくり、笑
色んなアイディアを出しまくった。

現在住んでる場所に移動して、
いるもんいらんもん。
リメイクできるもんできんもん。
を、
探し、またまた目が一段と輝いた。
こんな楽しい時間を共有できて、
最高に幸せ。

任せてくれるから、
任せて!ってなり、
アイディアもどんどん出る。

私も本当に嬉しかったけど、
大西君の輝き見てたら、
倍嬉しくなった。
人の可能性は無限。
全てにおいて、ご縁でつながり、
広がる面白さ。
完成が楽しみです。
またビフォーアフターお伝えします。

そんな状況に心から感謝します。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
