 

 

 

 

 
稲刈りのテゴ。

フル装備。目だけ出しスタイル。笑

父ちゃんも頑張ってくれました。
ジージは、
今年も変わらずよく働きます。

息子も畑でクヨシに夢中。
蚊がすごい。

バーバにゴボウの抜き方教わり。

喜びがたまらん。

お米保管庫にお米を運ぶテゴ。
やーしかしこんな重たいのを、
ジージ1人でよくやってたなって思う。

笑ったのが、
保管庫にはビールも入ってた事。笑

そして、このコップ。
何回も使っては、洗わず伏せて、
木の板にくっついていてた。笑
それをバリバリっと取り、
父ちゃんに渡し、
ビールをついだ事。笑
飲め飲めのジェスチャーで。
喋れてたらきっと『ほいしょ飲め!』
と、
言ってるんだろな。
とにかく、
その辺りのワイルドさというか、
ザッパなとこに、
私も父ちゃんも笑いが止まらん。。

休憩後、孫をコレに乗せるサービス。

カニも見つけて大満足。

がしかし、
カニを入れたバケツに、
バーバがゴボウを突っ込んでいた。
明くる朝楽しみにカニを見に行くと、
カニがゴボウをつたい脱走。
息子号泣。。笑
バーバあたふた。。笑

親が歳をとると、
色々体が心配。
でも笑顔を見ると癒される。
美味しいお米や野菜をいただける事も
とてもとてもありがたい。
いつまでも元気でいてもらいたい。

また会いに行こ。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
