 

 

 

 

 
キャンプ。
場所は飯南町もりのす

川が流れるその場所は、

心洗われる良いところ。
4家族で泊まりました。

テントは15時から翌14時まで。
お昼頃着で、まずはBBQで昼御飯。

幸せな顔になっちゃいます。

ご飯は土鍋。
火はガスコンロ。。。
邪道にて失礼。笑

大自然の中で食べるご飯は美味しい。

アルミホイルでさつまいも丸ごと。
真っ黒。

でも中はホックホク。

です。笑

テント張る場所は受け付け順。
の為、
交代で場所確保騒動にひと笑い有り。

オッケー!爽やかに帰ってきました。

テント張りわからず、
隣の兄さんに教えてもらい、
スムーズにできました。

夜ご飯までユルりとしゃべり。

続く。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
