 

 

 

 

 
美心プロジェクトさんによる、
第二回 美のテーマパーク。

コンセプトがしっかりしていて、
とてもとても良いイベントでした。

マナー講座の素敵な先生の講座。
とてもわかりやすく、
先生の姿勢、立ち振る舞い、
素晴らしく綺麗。
勉強になりました。
やはり姿勢だなー。

ビフォーアフターのコーナー。

すみません、
肝心なビフォーが撮れてなかった!
写真はアフター。
ものすごく変身されました。
驚きました。
メイク、ヘアー、ファッション、
ネイル、立ち振る舞い。
トータルで変身です。

素敵。

可愛い。

モデルさんも、お客様も
大変身に笑顔でしたよ~。

イケメン男子によるトークショー。

こちらは、
男性から見る女性へのトーク。
なるほどーって感じ。
顔芸女王も全身伸ばして、
鼻の下も伸ばして注目。笑

また、美心プロジェクトさんの
中のパーソナルカラーの先生の司会。
こちらがまた自然に明るく、
男性のトークの引き出し方が、
素晴らしかったです。

イケメン君達、
プレゼント渡しのお手伝いも
爽やかにお手伝いされてました。

ちゃっかりハーレムなカオリン。笑

ボトムは恐竜スカート。

私、必死。首のスジ出過ぎ。笑

ラウさんのお料理。

雨のロケーションもまた良し。

美味しくいただきました。

特別メニューの美心ランチ。
ごちそう様でした。

男性も女性も、
気を抜くとすぐ老化すると思います。
姿勢を正して、
ちょっとした事に気をぬかず、
得ようとする気持ちを
持ち続けていたいと、
更に思えた良いイベントでした。

マナー講座、
ファッション講座、
ネイル、ヘアメイク、
トータル講座の美心プロジェクト。
お問い合わせは、
コチラ←クリック!
内面も外見も磨きたいですね。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
