 

 

 

 

 
昨日はお爺ちゃん
74歳の誕生日。
我が家、誕生日の人は、
ライオンタテガミカチューシャ、
鼻と舌セット、
デカリボンをつけると決まってます。

が、孫が装着。笑

テーブルの下に隠れて、
驚かしたかったみたい。

お爺ちゃん、
昨日は散髪に行き、
サッパリした頭に、
タテガミカチューシャ装着。笑
鼻と舌は、恥ずかしい。。。笑
手作りプレゼント。

喜んでもらえて良かった。

お爺ちゃん、歌が好きだから、
カラオケ行こうかと考えてたけど、
声が出にくいけんつまらん!
言われ却下。。
お前の話はつまらん!
じゃなくて良かった。笑

でもお爺ちゃん、
歌がすごく上手なんです。

その後、
カラオケ楽しみにしちょったのに。
と、
自分が歌う気満々だった、
嘆き悲しむ息子を、笑
あの手この手でなだめる、
父ちゃん母ちゃんでした。。

今日から少し離れちゃうけど、
孫とお爺ちゃんの関係って、
とても微笑ましい。
感謝します。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
