 

 

 

 

 
美人の妹はやっぱり美人だ。
見惚れるくらい美人。

ビール飲みほす、
毎度お馴染み、
こちらの美人の妹ちゃんです。

帰省中に、会いに行きました。
今回は何回も会えて良かった。

かーわい~!!

♪恋するフォーチュンクッキー♪
完璧に踊るは、
妹ちゃんの娘ちゃん。
可愛すぎて、涙が出ました。

下の娘ちゃんも激カワ。
ニヤニヤしてしまいます。
うちのイケズンゴの隣の
坊ちゃんもまたイケメン。

イケズンゴも、
美系子どもグループと、
プールに入らせてもらい、
晩ご飯いただき、
お風呂も入れていただき、
美系の洗礼を受け家路に帰りました。

楽しいひととき。
妹ちゃんとも長い付き合い。
可愛い言動がツボな私。
大好きな人です。
ずっとずっと可愛い女性。
これからも近くから見ていたいです。
また笑顔で会えますように。。。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
