 

 

 

 

 
海、山、川 豊かな 笑
満喫夏休みでした。

一日目釣り。
アジ子が沢山釣れました~。

からの、実家へ行き、
父ちゃんが
色々料理作ってくれました。

久しぶりに近くで父ちゃんの料理。
手際良過ぎて関心。
早い。
料理出来上がりには、
片付けも終わってる。
さすが。

どれもこれも美味しかった~。

孫三人集まり、
ジジババも嬉しそうで良かった。

兄は子どもの頃から優しく、
面倒見がいい。
今でも変わらず面倒見がいい。
三人お風呂入れてからの、
歯磨き仕上げも全部やってくれた。
サンキュー兄ちゃん。

2日目。

飯南町もりのす。
ここ、ずっと行ってみたかった。
名前から好き。
急に思いつき、お昼はBBQ。

川が綺麗!長い!
ずっと川。ひたすら川。

ずっと微笑んでしまうぐらい、
本当いいところ。

喉乾いたら、飲む。
あんまり綺麗で、
導かれるかのように、
川上にどんどん上っていった。

川で冷やしておいたスイカで、
スイカ割り。

おーいしー!!

群がる。笑
完全に心身共に浄化されました。
本当いいところ。
来月キャンプ予約しました。
楽しみでしょうがない。

最高な夏休みいただきました。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
