 

 

 

 

 
塩味の鳥団子にゅうめん鍋。

•鳥ミンチに、
残りものの野菜などなんでも入れる。

ちなみに、昨夜私は。。
残りものの
オニオンスライスサラダをみじん切りにし、
キュウリも入ってたんだけど、
もちろんそのまんまでみじん切りにし、
父ちゃんが、キュウリ?
と、言ったので、
『あらおめでとう!
当たりでましたね!』
と、言ってのけました。。笑
笑いとれました。。。
余談ですが、息子には、
小さい事は気にするなと伝えてます。
自分のおおざっぱさを守る護身術。笑

てな事で、何でも入れてみてね。笑
•すった生姜を入れる。

•ニラ大量、シメジ、人参いれて煮る
•ラストに茹でたそうめんを入れる。
•味は塩にしたけど、別に何でも。
そろそろ夏バテしてる人増えてきたみたいですね。
暑い日には冷たい飲みもの飲むし、
汗が大量に出た後は体が冷え、
お腹も冷えているので、
暖かいものを。

食欲不振の時は無理して食べないでくださいね。
胃が疲れてるってサインだから、
胃を休めてくださいね。

水分はとってくださいね。
鳥団子に、すった生姜入れましたが、
温まるし、これポイントです。

本当に暑い日が続きますが、
頑張りましょー!  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
