 

 

 

 

 
水郷祭。

すんばらしい花火。
水と橋と花火が本当に素敵に合う。
松江のお祭り。

やらこい商店さん。
テッパンで、
ガンバって、
テンパってました。笑

浴衣家族。
違う方向から同時に到着して、
しかも同時に『これ並んでる?』
と言った。笑
横みたら竹谷家で大爆笑。
本当に行くとこ激似。笑

パイン沢山くれた姉ちゃん。
サンキュー!

久しぶりの方にも沢山会えて。
今年もいいお祭りでした。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
