 

 

 

 

 
夏の初めのお祭り。
天神さん。

みこし。

浴衣。

水鉄砲。。。
は、
ぬれ過ぎ注意。
奥出雲やらこい商店さん、
長居&子ども水鉄砲大会ごめんね。

仲良し。


めおと太鼓。

夫婦店。

お面は高くて、
これは見るだけのお面だよ。と、
今までは、通用してたけど。笑笑
さすがに今年は無理かな。。
と、
思っておりましたら、
めおと太鼓夫婦が
買ってくれましたー!!
なんとゆーことでしょう。
ありがたやありがたや。

帰りは皆で歩いて帰ろう!
が、
真ん中辺りで、
タクシーで帰ろう!
に、変更して 笑 帰りました。

夏のお祭り。
いいですね。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
