 

 

 

 

 
昨日は。
息子6歳の誕生日。

1歳から一緒に居る犬のぬいぐるみに、
プレゼント持たせて
帰ってくるまでにセッティング。

おめでとう。

毎年誕生日には、
出産誕生の時のビデオから、
赤ちゃん時代のビデオ。
上映しながらの食事と決めています。
そして今までは父ちゃんの仕事上、
毎年朝お祝いしてたんで、
夜のお祝いは初。
食事は早く済ませ、
プレゼントをあける。。

とにもかくにも。
丈夫な体をいただけた事が、
一番ありがたい。

何でもかんでもありがたい。

花火してるとこをツマミに乾杯。

そこへ。
サプライズ!
ゴリバーバことカオリン。

なんと。。
プレゼント持ってきてくれました。

昆虫図鑑。
当然、昆虫になっていただきました。
服もヘアカラーも、
オシャレな、ちょうど玉虫色。笑
あ。
もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
この日のために~♪
玉虫色にしたんじゃ~ないの~♪
と、
思わず歌わずにはいられない。。笑
まー偶然だけども。
いつも可愛がってもらって、
本当にうれしい。

ありがとう!チュッ!
頼んでないけど変顔しながら。。笑
最高です!
そして風の様に去っていかれました。
カッコイイ。

山や海ばかりで、
どこにも連れて行って
やれてないけど、
日々の、
そこにある小さな幸せが、
ありがたい。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
