 

 

 

 

 
昨日の北浦でのイベント。
Get up。

着いてすぐから、
まさかの雨になっちゃいましたが。。

私達ワクワクのミサンガHappy Ring.
雨の中、来てくれたお客様。。
半分以上売れました~!
ありがたい!
全てちゃんと
寄付させていただきますので。

おなじみnicoのあやちゃん。
なんとカワイイ三姉妹。
あやちゃんがやってるみたいに、
ピンでとめて、
ヘッドとしても使ってもカワイイ!

雨で来れなくて取り置きのメールなども沢山いただきました。
取り置きと、販売は、
nicoにありますのでよろしくお願いします。

イベントには
いつもいつも来てくれるミカりん。
本当にありがたいです。

カッコイイ。
小麦肌が本当似あう~!

わお共同作業♡
更に編み込み、太いミサンガに。
丁度いいタイミングで、
ポテトとか買ってきてくれたヒロシ
ありがとう!
あなたの優しさに皆が救われました。

カオリン登場!
からの

あ~~~。いい。
カレンダー計画深まる。。笑

入水。。笑

ヒロシ捕まる。。
囚われの刑。。。笑

そこへ。
陸へ上がってきた
優しいキン肉マン。。笑

綺麗なお姉ちゃんたちもありがとう。

天気ばかりは、
どうにもならない。
だけど、
温かさとか色々と沢山感じれた、
いい日でした。。
皆さんの協力があってこそ。
ありがとうございます!

うちあげは。

ホテル白鳥ビアガーデン。

父ちゃん達ありがとう!
父ちゃん達の協力があるから、
私達楽しめるのですよ~。

またまた楽しい企画すぐ考えます!
ありがとうございます!  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
