 

 

 

 

 
今年も賑やかに。
かやぶき交流館にて。

私達みたいな
初老夫婦も混ぜていただきまして。。笑
ありがたい限りでございます。
若者パワーいただき!

子ども達のスイカ割り。

そりゃ登るわね。

そんな中、
密かに仲良しな人たちが。。

ここにも。

ここにも。
みんな我が子のように。
ありがたいですね。

そんな中。

チャラい人たちも。。笑
本当はチャラいどころか、
ドキドキの人たちも。。の間違い。笑

カメラ向けるとコレな人たちや。。

面白い兄さんも沢山だ。
ありがたやありがたや。

濃ゆ~~。笑

子ども達の数もどんどん増えて、
うんじゃうんじゃ。。

そんな、
エネルギー溢れる夜でした。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
