 

 

 

 

 
三瓶ヒサメル。

いいですね~。

9月中頃まで、恐竜時代になってます。

自分も恐竜になったり。

するわけですよ~。笑

廊下から見える山にも、
こんな風に、
楽しい仕掛けがしてありましたよ。

三瓶火山噴火があった時代の、
巨木。
すごい。
是非ヒサメルへ。

向かい側にある、
SAMBE BURGER。

これが美味しい!!
地産地消からできた逸品。

近くのロッジには、

木の遊具たくさん。
6歳の誕生祝いはココにしたいな。

あ~のぼせた~。
私が。。。

自然はいいね。

その後下って、三瓶温泉へ。
源泉かけ流しの、
鶴の湯さん。
大人300円、子ども150円。
五歳以下無料。
茶色い湯。
良かった~。
行かれる方は、
何も置いてないので、
ワンセット持参で。

隣に志学の小さい神社。
胃腸にいいお水いただけました。

うーー楽しかった。
場所的に、龍頭ヶ滝行ってから
三瓶いいコースかもですね。

プチ夏休み2日目でした。
さーまた頑張ろう!  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
