 

 

 

 

 
皆様に支えられ。
chao1周年。

3人でお祝いしてきました。

お二人とは、
年齢かなり離れてますので、
ちょいちょい
ジェネレーションギャップ
感じながらも。。笑

昨日は、
金レゲって言葉。
はい、聞いた事ありません。笑
金妻しか知りません。笑
金妻って何ですか?言われました。笑

いつ定年退職くるかわかりません。
必死にならん程度までは、
お付き合いいただく事にします。笑
よろしくお願いします。。。♪

さてさて。
場所はharaさん。
近々chaoBlogにて、
お料理などアップしますね~。
美味しいお店です。

↓作品などはこちらに。
お時間ありましたら、
見てください。
よろしくお願いします。
chaoBlog.
ハッピーな気持ちになってもらえる、
作品つくりを目指します。

*chao出店お知らせ*
7月14日 日曜日。
八雲のカフェ クラールさんにて、
chao出店させていただきます。
楽しそうなイベントなので、
是非来てください。
10時からです。
フリマもありますよ。

そして名刺。
センス満載な
音楽かマルチメディアか。←クリック!
↑この方に作っていただきました。

いいね。

Atelierアトリエ。

こっちもいいね。

仕事も早く、
伝えた事もすぐわかってくれる。
天才。
ジュンペー君ありがとうございます!  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
