 

 

 

 

 
大好きな仲良し夫妻。

来てくれました。

出会いは、以前の服屋さん時代。
1人で来てくれたり、
2人で来てくれたり。

その後は、
イベントなどにも必ず来てくれるから
お二人の顔を見つけると、
嬉しくなります。
いや~本当に感謝します。
出会えて良かった~。

とにかく奥さんの笑顔見てたら、
愛されてるのがすぐわかる~。

本当に見てるだけで、
赤面するくらい愛されてる。
幸せなシアワセな事~。

そしてそして。
旦那さまは、
とてもクリエイターな方。
流木アートなどされてますよ。
センスいいです。
私も何個かオーダーしました。
旦那さまのBlog。是非見てください!
こちら↓
studio sea side.
カメラマンでもある旦那さま。
色んなテーマで写真撮られてます。
今回、『仕事』って事で、
私の仕事、撮ってくれました。
という事で、
奥さまがお手入れ中、
ずっと撮ってくれてました。

私を撮るふりして、
実は奥さん撮ってたりして。笑
私の手しか入ってなかったりして。笑
など、心配しましたが、
ちゃんと撮ってくれてました。。
あーーーー良かった。。笑

どんどん湧き出る感覚。
芸術が爆発。。。
それもこれも、
タイミング。
ちゃんと奥さんに
感謝の気持ちを、
伝えてた。
すーてーきー。

仕事してる自分。
見たことないので、
どんな顔してんのか楽しみ。

あっという間に時間が過ぎ、
シアワセ沢山いただきました。

ずっとニコニコシアワセ笑顔。
可愛い~。

また会いたいお二人。
これからもずっと。。。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
