 

 

 

 

 
『日本で一番大切にしたい会社大賞』
島根県では株式会社さんびる さんが、
受賞されました。

先日は、ホテル一畑にて、
審査員特別賞の受賞記念講演会。
法政大学の坂本教授のお話と、
さんびる 田中社長のお話を聞きに。

しっかりとした会社の指針のもと、
働く人達が一丸となり、
人に喜んでもらえる事を常に考え、
そして自ずと結果も出る。
素晴らしい会社でした。
いいお話を聞けてまたまた勉強になりました。

『学び』という事。
日々の出会いと、
生活からも全て学びがある。
時間を大事にしたいと思いました。

こちら、
偶然の
白黒ファッションのお二人。笑
と聞きに行きました。

アトリエのお客様でもあります。
肌がお互い綺麗!
と素直に褒め合う二人。
そーゆーとこがまた可愛い。

ここにも実は学びが。
『素直』である。という事は、
基本的に学びを沢山いただける。
と、私はいつも思っています。

このお二人は、素直です。
だからどんどん輝くのだと感じます。

素直に学んでいきましょ。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
