 

 

 

 

 
女子の。
フリフリパンツ&リボン付きタンク。

を、着て。
友達宅から帰ってきた息子。
フリフリダンスを披露してから、
男パンツに着替えたのでありました。
爆笑。

何でかは↓こちらを見てください。
nicoブログ.

お風呂あがりの汗だくで、
二回目のお風呂からの女パンツ。

いや~しかしお兄ちゃんになった。
少し前なら、
お母ちゃんも!って言ってたのに、
行ってきまーーす♪ってニコニコで
出掛けて行きました。
さみしいやら。嬉しいやら。
の、母でした。

たまたま夕方からの仕事で、
どうしようって思ってたら、
うちにおいで!って
言ってくれた、nico彩ちゃん。

優しさに、涙でそうになった。
お陰様で、安心して仕事できました。

お風呂ではビッグダディっぷりな、
チャチャだったようです。
彩ちゃんのオッパイは見れんだった。
って言ってました。笑
大変大変お世話になりました。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
